ふたりにっき

シングルマザー予備軍の日記。一歳の息子との生活。実家にお世話になりながら毎日を模索中。

シングルマザー予定です

ブログ始めてみました。

 

現在離婚調停中。

今年4月~別居開始し、実家に居候中の身です。

1歳の息子がひとりいます。

 

 

大好きだったはずの人。

建てたばかりで工夫を凝らして大切にしてきたおうち。

1年にも満たない短い間だったけど、ここで永住すると決めて住んだ地。

息子とお散歩した道。

毎日通ったスーパーマーケット。

 

もう大丈夫だと思っても、思い出すとお別れしたものの重みにまだ耐えられないでいます。

まだどこかで戻れるんじゃないかな?とか、旦那が改心して迎えに来てくれるんじゃないかとかあり得ない期待が拭い去れません。

もう調停も始まるのに…

 

これからどうなるんだろう?

不安ばかりですが、少しずつ前に進んでいきたいです。

よろしくお願いします。